2011年11月26日土曜日

Habanera De Night #2


今日の夜は、ハバネラへ。

素敵な音楽を聴きながらカレーを食べて来ました。





みんなそれぞれ素晴らしくて、改めて生で聞く事の良さを感じました。

人間小唄、quiet night’s room、Andy&Alex、Sound Cup Board、瞳子chan
マジシャン浮世、素敵な時間をありがとうございました。

『当たり前なんてない』
解っているけど、忘れてしまう事。
一日一日を楽しく大切に過ごそうと思いました。


jijiart、ありがとうございました。



m-blog






0 件のコメント:

コメントを投稿